何気なく、過去を振り返ってみたら


とんでもない事に気が付いてしまいました!(; ・`д・´)


これまで、所有してきたバイクは14台



その転倒歴は




ポケバイ

 ハイサイドして転んだ


H社 フラッシュ

 友達にシバかれて不調になる(転倒とはちょっと違うか…しかも自分じゃないし)


H社 MBX50インテグラ

 梅ケ谷下りで、公道初の転倒!

 右膝が血まみれになるw


Y社  RZ125(最終型)

 購入して間もなくの頃、奥多摩行く途中で族に蹴り倒されタンクとシートカウルが割れる


S社  Γ250(初期型)

 筑波の第1コーナーでハイサイド、鎖骨を折る


H社 CBR250R(MC19)

 これは転んでない……と思う(多分w)


H社 CBR400RR(NC29)

 新品タイヤに履き替え、帰宅途中にコケる


H社 CB1000  SUPER FOUR(BIG1)

 講習会で練習時ハデにコケ、外装を黄色くする


S社 ウルフ125

 公園でパイロンスラロームの練習中、フロントから転倒


S社 GSF750

 ジムカーナーの練習中転んでタンクが凹み、外装を青白の自家塗装する


D社 749

 これも…コケた記憶は無い(と思う)


D社 999

 冬に自宅前でハイサイド

 奥多摩都民の森前でフロントを取られる

 ヒジ摺りして自爆w

 3月に宮ヶ瀬の駐車場から出るときスリップダウンw


D社 モンスター1000is

 講習会で先導にインストがコケ、それに突っ込むwww


H社 ダックス125

 FTさんと原付二種ツーリングで高低差のある右ヘヤピンにて、フロントを取られ転倒



今まで乗って来たバイクの殆どをコカしている事に気が付いて仕舞いました


どうも自分は、所有したバイクを一度はコカさないと気が済まない様ですwww

(アホなのかな?)



999に至っては4度も転んでますからね〜

(;´Д`)



まぁ

2輪は自立出来ない乗り物

形あるモノ、何時かは壊れる

つまりこれは運命であり、自然の摂理なのです(・∀・)



……


……


え?なんですか?(;・∀・)




サラっとスルーするつもりでしたが…


……



……


えぇ!えぇ!そうですよ(;゚Д゚)



ダックスで転びましたよ!!

やっちまいましたよ(ノД`)




状況については省略しますが(もう言ってる様なモノだけどw)



ダックスのダメージは……


ヘッドライトリングとレンズ

バーエンド

ブレーキレバー

バックミラーシャフト

ウィンカーレンズ

ブレーキペダル

右ステップ

ステップホルダーとタンデムステップ

マフラーカバー


ヘルメット……
画像では大した事無さそうに見えるヘルメットですが、シールドフックが折れたりしてまともに機能しません



もうね、ヘルメットに関しては使用期限もだいぶ過ぎてフチゴム等取れかかっていて、そろそろ買い替え時かなとも思っていたので、転んだその足でバイク用品店に行き、思い切って新品のヘルメットを買ってやりましたよ!

お店の人に
「古いヘルメットとどうなされます?」

我「棄てて下さい!すぐに棄てて下さい!そんなモン要らんです!棄てて構いません!」

店員さん「あ…はい、承知しました(;´∀`)」



さて、こんな過疎のブログを見に来る人なんて殆どいないから、ダックスでコケた事はバレないなヽ(`▽´)/



ダックスの件はつづく……