昨日付けたカチカチウインカーリレーですが…


今日通勤で試してみたところ、やはりサイドカバーの中に入ってる為か、走るとエンジン音等に紛れ、肝心の音が殆ど聞こえませんでした(ノД`)シクシク

せっかくウインカー消し忘れ防止の為に付けたのに、これでは意味がありません!


外に移設するしかないと思い早速

テッテレテッテテー♪
110型3Pこねくた〜せっと〜♪

コレを使い延長ハーネスを作ってリレーを外に移設します


はい!こんな感じに出来ましたw✌️

そして、元々設置してあったリレーを外し、延長ハーネスのカプラーを繋いで


延長ハーネスはサイドカバーに開いてる穴から外に出して


イグニッションコイル近くまで持ってきました


外に出すにあたり、塗り残してたテッペンも黒く塗装し


イグニッションコイルの横に付けようと思いクッションを貼ってあげました。


ハーネスに結束バンドで固定

目立たない感じで良いのではないでしょうか☺️

結果はまた実際に走行してみてですね



【追記】
今日ちょっと走ってみましたが

バッチリいい感じに音が聞こえました😆👍

これでウインカーの消し忘れしなくなるでしょう😌