ダックス購入してから、ブログ更新の頻度爆上がりですがw


安心して下さい


まだドゥカティもありますよw





さてさて、オイル交換したダックスで翌日再び早朝の奥多摩に向かいます
ここで、早朝常連の皆様にダックスをお披露目

しばらくダベった後、カフェかなかなのマスターにもお披露目します
こういうシュチエーションによくマッチします☺️

で、いつもならここからまっすぐ帰宅コースなんですが、まぁナラシもありますしもっと走りたい欲があるので、ちょっと戻り甲武トンネル方面から道の駅こすげを目指します
ちょっとお腹が空いたので何か食べようかと思いましたが、まだどの売店も開いてません(;・∀・)

仕方ないので、そそくさと道の駅こすげを後にし、柳沢峠を目指します
久しぶりにここの茶屋に来たわw

ちょっと小腹を満たすのにチョイスしたのは
ところてんw
これも久しぶりに食べると美味いね!
※すすり厳禁www


小腹も満たされ、本日の目的地の情報を調べ、開店時間を逆算し出発時間を調整します。


で、

本日のメインイベント!
Twitter(今はX)のフォロワーでもあるhagiwaraさんがよく行くお店「北甲斐道」にやって来ました!

開店時間ピッタリに到着しすんなり入店

が、しかし

その後ぞろぞろとお客さんが次々入店し、あっという間に満席となってしまいました…

(少しでも遅かったら入店待ちだった…🥹)

そして本日のお目当てはコレ!
hagiwaraさんがよくTwitterに上げてて美味しそうだったので、食べてみたかった馬刺し丼です😋

もちろんめちゃ美味しいかったんですが、これがなんと1,000円ちょっとで食べられるという!

安いでしょ!!

他にもメニューが沢山あったので、是非また来たいと思いましたよ☺️



お腹も気持ちも満たされ、本日のミッションコンプリート

ここからは奥多摩の小河内ダム方面に向かい帰ることに

小河内ダムの大麦代駐車場で一休み

いや〜しかしダックス125、速度域は低いけど、スムーズなエンジンと楽ちんなロータリーシフトのお陰か長距離乗っても大分疲労か軽いですね

これからもまだまだいろんな所にいきますよ〜

(ドゥカの出番が……😂)

サードバイクのつもりです購入したのに、メインバイクになりそうで怖いwww🥹