26.6.20 土曜日
梅雨の雨対策。
レインウェアのフードも被る想定で、キャップのツバに付けるライトを調達したけれど。
ところが、当日は風速9m。
あえなく今シーズンラストのメバリングは断念。と。❌️
久々に自宅でマッタリと。
アマゾンプライムで映画を観て。
ん~~・・
別世界だな。
なんとも堅苦しい世界で繰り広げられる、人生の成功と虚しさ・・
実に重たい作品だった。
さて。
メバリングはそろそろ終焉を迎えるとして。
11月までは、アコウゲームだろうな。
何度か釣ってるテキサスリグで⭕️
それと。
S.L.S.J?
スーパーライトショアジギングってヤツ?
エギングタックルで出来るショアジギング。
デカい獲物は獲れないだろうけども。
タックルにはあまり金を掛けたくないし。
メタルジグやらアシストフックやらを最低限で取り揃えて、数千円は飛んで行く(笑)
で。ネットで色々調べて。
シャカシャカとせわしい釣りはあまり得意ではないのだけれど。
新しい事にもチャレンジと言う事で🙂🙃
想像するに。
ガツン!と食ってドラグが出されたた瞬間には、テンション爆上がりするだろねぇ〜♪
ではでは。
Instagramから。








