2020年4月開幕

2020年4月開幕

第一弾は
2020年4月1日(水)-12日(日)

第二弾は
2020年5月27日(水)-31日(日)

会場はともに
大阪市立芸術創造館。

舞台『ワイルドターキー』

その男の嫌いな詩。
「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」

白と黒の世界から
やってきた男が辿り着いたのは
灰色の街だった。

▼日程:4月1日(水)-4月12日(日)
▼会場:大阪市立芸術創造館
#ワイルドシアター #ワイルドターキー2020

▼チケット
S席[指定席]5500円(最前3列)
A席[自由席]4500円

▼一般発売
カンフェティ
2月29日(土)10時
こりっち
3月2日(月)20時
※キャスト窓口はこりっちのみでご用意。
3月1日(日)12時に公開予定。

◆公式ホームページ 
https://ameblo.jp/wildosaka/

▼公演詳細
https://stage.corich.jp/stage_main/86104

▼Twitter
https://twitter.com/wildtheater2020

公演の中止をお知らせさせて頂いてから、早2ヵ月が経とうとしております。
その間、様々な公演やイベントが取りやめになったり緊急事態宣言が出されるなど、
あれよあれよという間に世情は大きく変化し、
日本中が、そして世界中が新型コロナウィルスの煽りを大きく受けてしまいました。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

大変長らくお待たせしてしまいましたが、
舞台『ワイルドターキー』グッズ販売の準備が整いましたので、ご案内差し上げます。
本件につきましても、当初の想定より大きく遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。


皆さまに作品をお届けすることは残念ながら叶いませんでしたが、
この『ワイルドターキー』という作品に集ったカンパニーがいたことを形として残せたら…という一心で作成致しました。
ご観劇の代わりに…というのは難しいことは重々存じておりますが、
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いでございます。


ご予約に関しましては、以下のサイトにて

2020年5月24日(日)10:00~同6月7日(日)23:59

の期間限定にて承らせて頂きます。

https://wildturky2020.stores.jp/

また、発送に関しましては6月中旬~後半にかけての予定となります。


最後になりますが、
今回のコロナウィルスの影響でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りし、
ご家族や周りの方々のご心痛をお察し致します。
また、今なお病気に苦しまれている方々にお見舞い申し上げますと同時に、
治療や感染拡大防止にご尽力下さってる皆さまに感謝を申し上げます。
そして、このブログを読んで下さってる皆さまにおかれましても、どうぞご自愛くださいませ。


一日も早い復旧と、再び劇場にて皆さまとお会いできる日を願いまして。


ワイルドシアター