出張族を再開 |  ANT☆LES

まず1月の画像から

 

四国からの帰り道、降雪に見舞われる

 

東名阪に雪が降る

 

黒い区間は通行止め

青の区間は冬タイヤ規制(はいてます)

 

 

赤福に松坂牛のおむすび

 

そして翌週、秋田へ行った

秋田

「雪降ってねぇから大丈夫」 それって吹雪いてない、除雪してあるから大丈夫の意味だった

 

巨大なまはげは15メートル (ガンダムは18メートルだそうだ)

 

 

んで今週また西へ 電車移動

岡山駅にて

 

そしてまた高松へ

 

トラックに乗り換えて九州へ

野菜天ぷら定食800円

太刀洗

 

え?

大洗ちゃいます、太刀洗です

 

 

だって、午後イチで久留米の予定が急遽「夕方来てくれ」になって時間を持て余してしまい・・

行ってしまいましたー

時間もったいないし

 

ゴジラ映画に出演した飛行機ですね

僕は見てません、ごめんなさい

カメラは携帯

≪その時、サネユキの手はふるえていた≫ またそれか

 

そんで今日ですが

古賀サービスエリアで昼食、乙かれさま、古賀だけに

んー 洒落にならんなー、

 

 

京都郡みやこ町の現場を2件終わらせて今日の宿へ・・

 

へ?

なんか今、ミサイル見えなかった??

と思った刹那

な、なんと!

 

こら仕方ない、Uターンして見に行きますよ、そりゃ

 

 

べ、別に狙ってたんじゃないんだからね!

(ツンデレか!)

 

あー 驚いたー

 

で、ナビの言う通りに運転、、野原のまん中の道を進みます

高い木も建物ないなー、 とか、実にのん気に運転してると

小高い峠状の坂を越えて

 

 

うぎゃーーーー

 

滑走路の軸線上じゃねぇか!

そら高い木も建物も無いワケだよ!

 

無理くり拡大画像

 

管制塔やら何やら・・

 

築城基地

ここって「ひそねとまそたん」に出て来なかった?

(またそういう方向でゴメンの巻)

 

そういう位置関係だったか・・

 

 

明朝九州を離れます