(つづき) |  ANT☆LES

カメラが無い

カメラが無い

カメラが無い

カメラが無い

 

ブログを書こうと思ったらカメラが無い!

あれ、どこ置いたっけ????

最後に撮ったのどこだっけ??

 

自転車!!

あ、そだ、カゴの中に置いた!!

駐輪場の人様の自転車カゴの中にチョイ置きしたの思い出したのだった

あせって窓を開けて自転車置き場を見るも自転車はナシ

失意の底に落とされたサネユキであった・・

 

と、数十分後、窓の外で可愛らしい声が聞こえてきた・・

きっと自転車の持ち主に違いない!

そう思って外へ飛び出した

 

すみません、カゴの中にカメラありませんでしたか?

ああ、ありました!

再生したら目の前のこの赤い自転車が写ってたから自転車に引っ掛けておきました

見れば自転車にカメラがぶる下げられていたのであった

あーーーーっ! ありがとうございますっ!!

 

という顛末であった

 

と言うかね、外から聞こえた可愛らしい声の主は3歳女児、

メチャクチャ可愛くて参りました、もう降参です

 

 

@@@@@@

 

 

そうだよね、アニメの話を書いてたよね

 

3つくらい見てたけど飽きちゃって見なくなって

スタートが遅かった? 薬屋を見始めたらコレが面白くて見てます

12話で終わらずに継続、こりゃ嬉しいわい。

 

でもって今日から見始めた北海道アニメ

 

んー、抑えるとこ押さえて来てますね

 

薬屋も北海道も原作面白いもんね

 

 

中断してたアーニャアニメ

わははは

こりゃ何つーか

見覚えのある船だゼイ

クジラになる前の大桟橋で見たぞよ

この絵も昔の大桟橋じぇね?

 

 

関係ないけど隣の家のワンコの名前が「りょうへい」って言うんですよ、関係ないけど

柳原さん、怒らんといて下さい、関係ないですから