今日の体重−0.4kg。

いい感じだ。

 

夜廻三が終わったよー!

やっと終わったー!

最後のボス?のところで二日合わせて4時間かかったけど。

長かった。

あんなのただの運だよ。

運ゲーにも程がある。

辛かったです。

何本の動画を削除したことか。

今編集したら、4時間が15分になったよ。

悲しくなるね。

でも終わったからいい。

まだ編集終わってないけど。

今から頑張らねば。

かなり疲れてるけど、頑張らねば。

やりたいこととか、見たい動画とかあるんだよぅ。

ずっとゲームに時間を取られてできなかった。

ずっとでもないか。

途中1月くらいほったらかしてたもんね。

禁断の術は使ったけど。

少ししか見てないからいい。

ってことにする。

では編集に戻ります。

 

よかったら見てやってください。