今日の体重−0.4kg。
いい感じだ。
夜廻三が終わったよー!
やっと終わったー!
最後のボス?のところで二日合わせて4時間かかったけど。
長かった。
あんなのただの運だよ。
運ゲーにも程がある。
辛かったです。
何本の動画を削除したことか。
今編集したら、4時間が15分になったよ。
悲しくなるね。
でも終わったからいい。
まだ編集終わってないけど。
今から頑張らねば。
かなり疲れてるけど、頑張らねば。
やりたいこととか、見たい動画とかあるんだよぅ。
ずっとゲームに時間を取られてできなかった。
ずっとでもないか。
途中1月くらいほったらかしてたもんね。
禁断の術は使ったけど。
少ししか見てないからいい。
ってことにする。
では編集に戻ります。
よかったら見てやってください。