石粉粘土
(豊満美人裸婦像)

ターンテーブル
(回転台)
(動画付きブログ)




お初の粘土細工で作った
豊満なボディの裸婦像を
自動回転台にセッティングしました。

電源の供給は下記の三種類に対応

①AC電源
②単三電池
③18650電池



Amazon購入です。
直径20㎝
耐荷重5Kg
下差し


裸婦像は重さ3.2Kgなので
耐荷重範囲内です。

静かな場所で使用すると
若干、音はしますが、
気にするか?気にしないか?
それぞれ個人差が有ると思います。

(動画)
下差し



このターンテーブルは
個人的には
良さげかと思ってます。
天板はベルベット生地の様な
そんな天板です。
明るい場所での写真撮影や
フラッシュ撮影などには
下からの光の反射も無く
撮影には良いみたいです。

ぽっちゃりオブジェの女性像
(豊満美人裸婦像)
ターンテーブル編でした。

このターンテーブルは
粘土細工作品の他にも
フィギュア
ミニカーなど
個々に
好きな物を乗せて使えますね。

革の作品なども乗せて
動画で見る事も出来るので
今度、試してみようかな?
爆笑

貴方の
とっておきの物を
こんな回転台に乗せて
眺める時間も良いと思いますよ。


ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON
カラオケでたまに歌うやつ
行ってみるよ。
グラサン
カラオケ行きたいなぁ〜。
カラオケ水谷豊カラオケ
音符原宿表参道軟派ストリート音符