紅茶のシフォンケーキ
(birthday cake)
美味しいスイーツ



手作りの良さと温もりの有る
絶品スイーツ



自分の誕生日の前倒しで

バースデーケーキ

(手作りシフォンケーキ)

頂きました。

爆笑

義理チョコ


もっちりしたシフォンケーキは

絶品の味わいでした。

紅茶が香る

手作りケーキです。


紅茶の香りが鼻に刺激を残しながら

食べた瞬間に

紅茶の風味と

もっちりした食感です。


生クリームと林檎

そして

生クリームと洋梨


シナモンを振りかけて

それぞれのバランスが

良い感じに平均化されてます。



林檎も洋梨も良い感じの柔らかさに

煮てあるので

とても美味しくご馳走になれました。

ラブ




キャンドルの灯りと共に

紅茶の女王が

ふっくらした姿で

おもてなしだぁ

爆笑


甘さ控えめスイーツが好きな俺に

ピッタリのスイーツでした。

爆笑


俺のおふくろの分まで

頂き有難うです。

爆笑

おふくろも美味しいと言いながら

笑顔で食べてました。



料理番長の作る物は

何故?

こんなに美味しいのか?

摩訶不思議でも有る。

グラサン


誕生日って

本当はもう要らないんだけどね。

でも必ず歳を取るんだから

年に一度

ひとつ年齢と言う

数字の数が多くなる。


優しくて暖かく、

そして

お茶目な年寄りになりたいね。

グラサン

ガキ魂の様な心も持ちつつ

みたいな。


そんな歳の取り方を

出来たら良いかな。

爆笑

ご覧頂き有難う御座います。

WILDMOON


カラオケNORA GRANDカラオケ

音譜Amaging Grace音譜

(JERUSALEMA STYLE RIMIX)