静岡県御殿場市
バーンストーマー

今回お世話になったショップです。
AmebaのURLを貼って置きます。
下差し


barnstormerさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/barnstormer-go


今回は完全予約商品
Y2レザーのブルハイド
スポーツジャケットをゲットした。
グラサン




Y2レザー
ブルハイド
スポーツジャケット


Y2レザー
25周年記念のジャケットです。

Y2レザーの革ジャンは
二着目の所持になる。

革ジャンを知れば知る程

Y2レザーを好きになる!

皮の良さと縫製の良さ
オリジナルの良さで考えれば
ここしか無い!

日本人の体型に合わせて作られる
そんなジャケットだ!


そして、
バーンストーマーさんは
たまたまブログで見かけて
ホームページを見つけて
アクセスしたと言う事です。

Y2レザー
25周年記念の革ジャンの中で
ブルハイドジャケットは
11月半ば〜末位になる予定だ!
到着が楽しみの一着だ!

危なく
SOLD OUTになる所だった!

此方は
Y2レザーの展示会に行った
YouTuberさんの動画を載せます。
下差し


お洒落をすると言う事は
永遠のテーマみたいなもんだ!

ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON