千葉県木更津市
チャイニーズレストラン
龍龍




ボリューム有る
昼間のランチメニュー

常連がたくさん付いてる
そんな店らしい。


晴れ昼間晴れ
2時間しか開いてない
激レア店

お月様夜は17時〜21時お月様


会社の昼ご飯

(ランチタイム)

ちょい4人で行ってみた。


木更津港の近くに有る店
ちょっと奥ばった所なので
俺も知らなかった。


やはり
木更津市の西口になる場所は
西口に住んでる奴は
良く知ってるわ〜。


価格も安くて
ボリューム満点
びっくり


味付けも良いし
言う事無しだ!
爆笑




鶏玉子ランチ

ボリューム満点で
旨いらしい。
俺は違う物を頼んだからね〜。




そして
俺は麻婆茄子丼
大盛りにしたら
ギリギリ食べれたが
普通で良いかな?
びっくり


この他の通常メニューも
かなり豊富で
本格アワビの料理も有る。

ここは
プライベートで
また必ず来ると決めた

そんな一軒だ!
爆笑





ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON
チャイニーズレストランだったから
久しぶりにこれかな?
グラサン
カラオケテレサテンカラオケ
ルンルン夜来香ルンルン
(remix)