LEATHER WORK STUDIO
 WILDMOON



SILVER950
(純銀)


プレーンバングル
彫金の時間


4㎜
純銀角棒を使用

HAND MADE
PLAIN BANGLE

WILDMOON


①服装を選ばない。
洋装から和装までオールジャンル


②若い人からお年寄りまで、
年齢も選ばない。

③ハイブランドなどにも
合わせ易い。

④素朴な普段着や部屋着でも
オールマイティー


⑤男女ユニセックス
しかし太さからすると
女性に合う感じが強い。


そんな

シンプルアクセサリー
プレーンバングルです。


今朝、撮影です。








夜になって
LEDライトの下での撮影

帰宅後
更に整形を加えて
バングルの端っこの方は
少しだけ斜めに薄くしてます。
自然に美しいスタイルにしました。


ちょっと曲がって打刻した
刻印もバングルの角を
滑らかに仕上げるので

そのせいで
割と見れる様になったね〜。
グラサン
下差し
まだ研磨剤が
刻印の文字に入ってます。
この後洗って
黒い研磨剤の残りを
綺麗にしました。


刻印の文字サイズは1文字
0.8㎜です。
ジュエリー用の刻印です。

バングルのサイズは
腕の太さに合わせて
調整可能なので
愛方さんの腕に合わせてから
完成になるのかな?
爆笑



シンプルベストで
オールマイティーに使える
お洒落を楽しめる
美しいスタイルの作品になりました。

うん。
意外にこの太さって
背広の下のワイシャツの袖口に
チラリと見えても
行けるんで
メンズもレディースも
goodに活躍出来そうだよ。
グラサン
勿論、Gジャン、革ジャン
カジュアルからフォーマルまで

*\(^o^)/*

PS
純銀価格も随分高くなったね〜。
この材料は昔、仕入れたので
安かったんですけどね。

今はグラム120円位する???
高いよね
ガーン

ガソリン価格の高騰も
半端無いよね
!!

愛車選びは
ハイブリッドで良かったよ。
爆笑

ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON
カラオケPAUL ANKAカラオケ
ルンルンDIANAルンルン
(party dance remix)
グラサン


Special thanks
 good night