LEATHER WORK STUDIO
 WILDMOON



イタリアItalia leatherイタリア
イタリア MAYAイタリア

手縫い革小物
ハンドメイドレザー

ダブルステッチ仕上げ

メガネ.サングラスケース

一足先に秋のコンチョ付き
ウサギ月見月兎コンチョ月見ウサギ


さぁさぁ。
今日も熱中症警戒アラート
発令された
千葉県木更津市です。
ガーン

え〜と。
MAYAを使った
メガネ&サングラスケースが
出来上がったので
ちょっと載せてみます。


いつも思うんですけど、
茶色系の物って
撮影に結構困りますね〜。
えーん

自然光と蛍光灯
室内だけの自然光などなど
その時の天候などでも
色合いが違って撮影されます。

とりあえず
作業場で撮影したやつから行くね

照明無しで自然光です。
これが一番実物に近いかな?
下差し


MAYAレザーの斑感を落とし
ラナパー仕上げです。

ラナパーが乾くと
若干MAYA特有の色合いになる。

そして次は
外の日陰撮影
下差し


茶色って奴は
色々な表情を見せるね〜。

コンチョは銅、真鍮、銀の
コンビです。
白波に月兎です。
本体は銅
月は真鍮
兎はシルバー925
(純銀)

そんなコンチョは
過去に相方さんへ作った作品に
取り付けられてた物を
リサイクルしてます。

銅部分からロクショウが出て
汚れてた奴を磨いて取り付けました。

爆笑
下差し


開閉はマグネットホック式
コンチョは上手く工夫して
飾りコンチョとなります。
爆笑
下差し


メガネやサングラスを
収納する
飽きの来ないブラウンカラー


蓋の裏側には
WILDMOONオリジナル刻印
小さめな奴を入れました。


一足先に秋の月見兎ですな。
グラサン


撮影に使用したメガネは
過去に
(千葉県市原市八幡宿駅西口)
ロータリーに有る
千葉メガネさんで
購入した物になります。
LAGNA MOONです。
ウェリントン型系になります。



千葉メガネさん市原店は
JR内房線
八幡宿駅西口
駅のロータリーに有ります。
スタッフさんも知識豊富で
地元民に愛されてるお店です。
爆笑

この様なお店で買うと
長く面倒見てくれて
アットホームなお付き合いで
視力の変化にもサポートしてくれます




メガネケースの月兎コンチョは
愛方さんの物なので
このメガネケースは
愛方さんへのプレゼントにします。
爆笑


しかし暑いでアリンスね〜。
えーん

そうそう
会社の同僚とキツイ冗談を言う

この炎天下で
ツイストやディスコダンス
踊ろうぜ!!
なんてね。
(笑)

すると同僚、

直ぐに救急車の世話になりますよ。
グラサン
そんなくだらない事を言いながら
仕事をしてる夏でアリンス。
(笑)

ご覧頂き有難う御座います。
熱中症に気を付けようね!
WILDMOON

16歳くらいだったかな?
この曲も愛した一曲ね。
グラサン
下差し
カラオケELVIS PRESLEYカラオケ
ルンルンku-u-i-poルンルン
 (extended rimix)
やしの木ハイビスカスHawaiian songハイビスカスやしの木