LEATHER WORK STUDIO
 WILDMOON





イタリア MADE IN ITALYイタリア


エルメスやCHANELなどなど、
他の
トップブランドも使用してる

水溶性接着剤
(通常革用)

intercom

ECO STICK 1816B

15%以下のオイルを含む革用


(使用方法)

塗布後
軽く乾燥させて
4時間以内に加圧処理
圧着張り合わせをするボンドです。

しかし、
乾燥は、
ほとんどしなくても
レザークランプなどで圧着すれば
バッチリ密着します。


約4日後に最終的な強度になる
そんなやつです。
グラサン
下差し


(特長)

非毒性&非引火性
地球に優しいECOな接着剤です。

(保管)

陽の当たらない場所
(5℃〜30℃以内の保管)
夏場は冷蔵庫が無難ですな。
最近の夏は暑いからね〜。
グラサン

濃度が高くなったら
脱塩水で希釈出来る。

ほとんど
濃度が高くなる心配は無いですが。
爆笑

夏場は、
ジッパー袋に入れて
冷蔵庫が理想ですな。





そして
薄手バージョンの
コインキーホルダーね。
グラサン
イタリアITALYイタリア
MAYA

斑感の有る仕上げで
革の表面を軽く吟擦りした感じの
そんな仕上げの革です。



コバは謎の液体で仕上げました。
グラサン
謎の液体
一種類のみ使用で仕上げました。
(笑)




恐ろしい艶が出てます。
グラサン


やはり国産の革と違い
時間を掛けて鞣された革は
コバの決まりが早くて
楽ですな。
グラサン


薄手の革なので
袋物なども作れそうだぁ〜。
爆笑

経年で艶が上がるタイプですな。

カラオケ赤薔薇baccara赤薔薇カラオケ

ルンルン yes sir i can boogieルンルン
(BEATBREAKERS)
REMIX 2022
ポコポコ音が可愛いリミックスね。
グラサン


ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON
 Special thanks
お月様 good nightお月様