LEATHER WORK STUDIO
 WILDMOON




新富士ガスバーナー
ガス缶カバー

さぁ。
今度は少しサイズが違う
ガス缶用です。

昨日作った物は
新富士RZ850用です。

そして今日作った物は、
新富士RZ860用です。

RZ850よりも少し長いやつです。
此方の方が火力温度は高く
彫金なとで少し多めの銀などを
溶解する時に使います。


今日はクロスステッチの
交差する糸の上下は
しっかり間違え無いように
作りました。
(笑)
グラサン


そして出来上がりです。

RZ850
RZ860

2本のガス缶カバーです。
爆笑
下差し


少しキツめに仕上げるのが
ポイントとなります。
爆笑

緩いとスポスポとカバーが動き
どうしようも無い物になるのでね。

ガス缶の太さは両方共
同じ太さです。
缶の長さが異なるので

型紙作りは
大きなタイプの方を作れば
小さな方は作らないで大丈夫だね。
爆笑

型紙の
短い方の寸法の所に
丸目打ちで3箇所程印を付ければ
両方作れますね。

あ〜。
今日もピーカンで暑いね〜
ガーン

これから
ちと、郵便局に立ち寄り
昼の
ステーキランチを兼ねて

出掛けて来ま〜す。
グラサン

カラオケ甲斐バンドカラオケ
ルンルンフェアリー(完全犯罪)ルンルン
むかし昔は良く
カラオケで歌ったやつだなぁ。
懐いやつ
(懐かしい)
グラサン



ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON

晴れgood afternoon晴れ