LEATHER WORK STUDIO
 WILDMOON




休みの日曜日は
ダラダラと過ごしてました。

まぁ〜。
のんびりパターンだね。
グラサン





プレス機で刻印をボチボチ



朝日が気持ち良い日曜日



刻印を入れる時に
革を濡らしたので
日光浴ですな。
グラサン



コンチョの下に履くやつね。
(アンカー)
なんて呼んでます。



治具を改良して新調した。

ううっ。
黒い革のコインキーホルダー
裏側にはデシ(DS)の数字
消さないで作りま〜す。
グラサン


何だか
黒い革の
ハギレが有ったからね〜。 



手縫糸は台湾ブランド
ユーフェン
治具に嵌めてますが。
(笑)



ユーフェンの糸の色は
ブルーグリーンの様な色ね。
色の名前
忘れました。
グラサン
暫く使って無かったのでね。





チラッと見える
デシの数字印字
グラサン




あ〜。
日曜日も終わりかぁ〜。

また明日から
頑張って行かないとね。
爆笑
カラオケNancyカラオケ
ルンルン torneroルンルン
上手なカバーバージョンね。
グラサン
下差し


ご覧頂き有難う御座います。
WILDMOON