千葉県市原市
ハンドメイドフェスタ

ハンドメイド
桜SAKURASAKU桜
(さくらさく)

今日は千葉市まで行った帰り道に
立ち寄ってみました。
前から一度は行ってみたかった所ね。

手作り作品展示販売会

様々なジャンルのハンドメイド作品が
暖かく手作り感満載の催し物です。
爆笑
下差し


SAKURASAKUは
開催場所などが
多少変わる場合が有るみたいですね?
うん。
確かね。????

Amebaのフォロワーさんで
御夫婦でハンドメイドしてる
miwaがま口教室さんと旦那さんの
革工房
星屋さん。

あっ!
お店に立ち寄って
お話しした時に
もっと写真を撮れば良かったです。
ガーン
下差し

息子さんの背中が写ってます。
グラサン
入り口から撮影した写真を
拡大したのでちょっと画像が
ガーン


旦那様の革の作品も大人気でしたよ。
爆笑

奥様の作品も丁寧で綺麗ながま口でした。



miwaがま口教室さんの記事を

リブログさせて頂きます。

爆笑

下差し

他にもデニム生地を使った作品のお店

とんぼ玉のお店

その他様々なお店が出店されてて

なかなか楽しかったです。


近い所にお住まいの方や

立ち寄れる方は是非

今度行ってみては如何かな?

爆笑


また次回も行ってみたいです。

(^o^)

miwaがま口教室さん

旦那さんの革工房 星屋さん。

有難う御座いました。


ハンドメイド等の

ルンルン作業用BGMルンルン

爆笑

ヘッドフォンDJ ヘッドフォン

ラブラブJENY PRESTONラブラブ

ヘッドフォンLes Bisnusヘッドフォン

CDthe Best of songsCD

下差し


ご覧頂き有難う御座います。
お月様WILDMOONお月様
やしの木 good afternoonやしの木