千葉県木更津市

ラーメン鶏白湯ラーメン店ラーメン

空飛ぶ福のとり

極上の味わい
!!



トロットした極上の鶏白湯スープ


千葉県木更津市に有る

ラーメンラーメン屋ラーメンさんです。

以前にもブログに書いたんだけど

あの頃は

まだ、味も塩白湯の1種類だけでしたが


今では

塩の他に醤油、季節で味噌

つけ麺も有ります。


今日は鶏白湯醤油を食べました。


トロッとした鶏白湯は

長い時間を掛けてスープを作り

極上の材料だけを使った

最高のラーメンです。


オリーブオイルをぐるりぐるりと

どんぶりに大きな円を三回程描いて

和歌山県産の山椒をミルでガリガリとして

付け添えのきざみ生姜を入れて

レモンを絞って

極上ラーメンのフィニッシュを自分で

カスタマイズして

召し上がれ

グラサン

下差し




ラーメンラーメンと言う物は

各店で個性が有って

どのラーメンが美味しいってのは

個人個人で好みが違うので

絶対と言う

美味しいラベルは保証しませんけどね。

グラサン


まぁ、

観光で木更津市に来たら

一度だけでも

立ち寄る価値は有るラーメンですな。


勿論、俺は常連です

グラサン


店内には大きなモニターが有って

ラーメンを作る作業工程が動画で流れてます。

なかなか見せない

手の内を公開してると言う

自信作なんでしょうね。


そして

ラーメンに乗った海苔がまた極上海苔!

千葉県は海苔の産地としても有名です。

そんな海苔は、

千葉県富津市産の美味しい海苔です。


こんなに美味しい海苔って

今でも有るんだね!

そんな言葉が出てしまう

風味豊かな味の海苔です。


評判が良いらしく

海苔だけのトッピングも有ります。

ニコニコ




味玉も良い感じに仕上げられてます。

そして、

いつもスープまで完食してしまうんですが

身体に良い材料しか使ってないんで

完食しても健康面でも問題無しですわ〜。

ラブ



先程書いた様に

ラーメンは好みが有るので

何とも言えませんが


一度食べて、

好きか?嫌いか?

どちらか?

ハッキリ割れるタイプのラーメンラーメンです。


まぁ、

ラーメンラーメン好きなら

生きてる内に木更津に来れる人は

ここのラーメンを是非

食べてみて下さい。

グラサン

俺は飾って書いてないんで

ご自身で試してみる価値は

十分に有ります。


しかし

好みでなくても

それは貴方。貴女の勝手!

俺は責任は取れませんでアリンスよ。

グラサン


俺個人には虜になってますわ〜。

ラブ


後は

蘊蓄語っても始まらないんで

観光で来たら

お試しあれ!ってね。

グラサン


美味かった!

ご馳走様でやんす。


な〜んて言いつつ

かなりお勧めしてるよね。

(笑)

グラサン

あしからずでアリンス。

 


さぁさぁ
今夜の一曲ね〜。
ラブ

カラオケmodern torkingカラオケ
ルンルン monarizaルンルン
ヘッドフォン DJ cleber mixヘッドフォン
(RIMIX)


モダントーキングの曲は
どれも良いんだけど
モナリザ!
これって
爽やか系っぽいよね。
今夜はこれに決定
!!
下差し

three


two


One
フラッグ STARTフラッグ
CD

ご覧頂き有難う御座います。
明日から月曜日!
仕事人は共に頑張ろうね。
グラサン

thank you
  WILDMOON