千葉県館山市正木1723-1
LANDRY&CAFE
コーヒー
ハイビスカスMAKANAハイビスカス
ランドリーカフェ
マカナ


昨日の日曜日のひととき。



グラサンTV番組の帰れマンデーで見て

是非、

行ってみたいと思ってたんで

行って来ました。



千葉県南房総

館山市のコインランドリーと

ハイビスカスハワイアンカフェハイビスカス

やしの木マカナやしの木さんへドライブ車


台風接近前なので

時々大雨でしたが

タイミング良く撮影した

マカナさんの外観




店内に入ると

天然木を(基調)貴重とした

落ち着いた雰囲気で良さげです。





そしてハワイアンカフェ

マカナさん側店内の天井

シーリングファン

何故か動画ね。笑。






ハイビスカスMAKANAさん店内も

ハワイアンムードで満載です。





こんな物もディスプレーされてまして。

恐らく欲しい人は

オーダーで購入可能なんでしょうね〜。

スマホケースですね

グラサン




店内メニューです。

小さなスペースですが

メニューは割と豊富です。




そしてそして、

帰れマンデーの時に

サンドイッチマンが書き残してた

色紙がありましたグラサン





テーブル席に座ると

大きな

モンステラのランチョンマットが登場です。

ハイビスカスハワイアンムード満載のアイテム使いで

これまた評価点は高いです。





ステーキメインメニュー

日本でも定番のロコモコです。

こちらのロコモコですが

ハンバーグに掛かったソースは

グレービーソースです。

このグレービーソースは本場ハイビスカスハワイの味を

忠実に再現した様な味わいでした。

これはお勧めメニューです

グラサン





生の花の飾りも粋で

ほろっと来るアイテムです。




そして

マブダチと二人でシェアした

ハワイアンパンケーキ

此方はプレーンを選びました。

ストレートな味を楽しむ為です。

グラサンハイビスカス




ハイビスカス此方にも花の飾りで

トロピカルです。

ストレートに美味しかったグラサン




そしてそして

グラサン本来はこれを目当てに来たメニュー


やしの木tropicalやしの木

Hawaiian Shake


りんご

アップルシナモンシェイク

りんご



ハイビスカスこれは絶品!!

甘過ぎない丁度良い仄かに

マイルドなバニラとシナモン

そして

林檎と飲めるチーズケーキが入ってます。

グラサン






シナモンも効いて

絶品シェイクを堪能しました。

グラサン


これは

また直ぐに飲みたくなった

そんなシェイクです。


評価は、めちゃ旨グラサントロピカルカクテル100点





ハイビスカスHawaiianハイビスカス

Special thanksグラサン



ここはまた行こうと思う。

(^ ^)


南房総へのドライブ時には

立ち寄って見て下さいね。

グラサン


オマケ画像

今日の昼のランチ画像

今日は木更津市に有る

池田屋食堂グラサン


かなりローカルでやんすよ。


生姜焼き定食







ご覧下さいまして

有難う御座います。

WILDMOON

大型台風に厳重注意ですな!!





ハイビスカスtropical Hawaiianハイビスカス

ルンルンAloha oeルンルン remixルンルン

グラサン