KISARAZU PORT



自由な時間
木更津港へトライク散歩


恋人の聖地

木更津港に有る地元のキャラ系

狸のカップルグラサン





この時期は潮干狩りシーズンなので

他県からたくさんの人が来てます。


こんな木更津港の赤い橋を渡り

潮干狩りします。






なんと、

良く見ると人の群れです。

潮干狩りを楽しんでます。





こんなロケーションも
新日本製鐵が見えます。





先程の恋人の聖地の狸の隣りは

恋人同士が名前を書いた

南京錠がたくさんぶら下がってます

グラサン

ここに来た記念にぶら下げて行きます。


みんな幸せが永遠に続く事を願うね。





そんな木更津港へ

久しぶりにズーマートライクで散歩に来た

グラサン

これで来ると

知らないおじさん達に

良く話し掛けられるんだよね〜

グラサン


おじさんかい!!(笑)

そうね。

変わってる乗り物だから

見に来るんだよ。

グラサン





木更津港は風が有って

日向に居ても暑く無く

快適に過ごしてるよ。


まだまだ潮干狩りに来る人達の車が

どんどん入って来ます。


ほとんど他県ナンバーです

ニコニコ


木更津には数カ所の潮干狩り場が有ります

この場所は赤い橋を渡るのは

歩きなので

大変かと思うけどね。


子供連れは子供が楽しみながら

大きな橋を渡るので

良い思い出になるかと思いますが

グラサン




まぁ、こんな田舎町なので

楽しみはこんなもんかな?

(笑)


後はアウトレットやコストコに

立ち寄る他県の人も多いくらいかな?

(笑)


お粗末ですが

ご覧下さいまして

有難う御座います。

WILDMOON


今日はREMIXのみ

ドナサマー

懐かしいナンバーからホットスタッフ

グラサン