矢沢永吉
ファンが集う店
千葉県木更津市
E.HOUSE








さてさて。

今日から仕事始まりました。


そんな中

帰宅後に若いボーイと久しぶりの

E.HOUSE








店内は矢沢永吉!

*\(^o^)/*

















ちと失礼なやつね!

下差し





この黄色いプレートは凹凸有る

車のナンバープレートの様な作りの

サインプレート

これ!以前、俺が店に

プレゼントした物でやんす

{emoji:グラサン}

下差し







酒は呑まんので
コーラだなぁ(笑)

カウンターのおっさん
永ちゃんのカラオケしとるよ
(笑)

まぁ。
この店のママさんは
昔の暴走族の俺の先輩の友でね。

(笑){emoji:グラサン}


たまには他人のカラオケでも聞くには
良い店かな?(笑)

俺は永ちゃんの歌って
得意で無いんよね。
笑。

まぁ。
くだらん記事にお付き合い
有難うでアリンス。

WILDMOON

若い頃の永ちゃんでもどうぞ。

CAROL時代の永ちゃんね。

涙のテディボーイ