WILDMOON
HAND MADE
(ハンドメイドレザー)
 GUN BELT POUCH WINGS
彫金コンチョターコイズ仕上げ




極厚の栃木レザーを使った

手縫い革

ガンベルトタイプのウエストポーチ

本体の厚さ7㎜の極厚です。


まだレザークラフトを始めて

間も無い頃の作品が出て来ました。

(むかし昔の作品)



ヘビーな感じの仕上がりです。






インディアンジュエリー

ナバホ族WBH作の

シルバーバックル装備







サル革には自作シルバーコンチョ

純銀叩き仕上げ

ターコイズはキングスマナッサ

シルバーアクセとして装備






ジーンズなどに普通のベルトをしてから

装備するガンベルトタイプです。






ウエストの両サイドがポーチになります。

ウエスタンのガンベルトを

アレンジしてるので

本来ならポーチ部分は

ピストルを入れる形です。

西部劇に出て来る様なベルトです。


一度は見た事が有ると思います。


そんなGUNを装備する部分を

今ではマスクやスマホなど

入るポーチとして使えます。









ベルト内部には同じ栃木レザーの

銀面(吟面)を使ってます。






手縫いダブルステッチなので

完成には

かなりの時間が掛かったのを覚えてます


腰の中心部は

更に革を重ねて

超極厚仕上げにしてます。

厚さは1cmです。

ヘビーな感じです。


ポーチの襠には

ウォレッロープのナスカンを

掛けられる様になってます。






腰の部分は本体と合わせると

19㎜近く有り

腰が楽になる

コルセットみたいです。

(笑)爆笑





右側ポーチには

ジッポライターとタバコが入ります





左側はフリーの収納なので

今ではマスク

スマホなども入ります。

しかし、

スマホは小さめの物かな?


このベルト確か当時は、

ガラケーが入る様に

作った記憶が有ります。

ニコニコ


SPREAD THE WINGS

(翼を広げろ)







先程自撮りしてみた

装着イメージです。


かなり派手になりますね

ニコニコ






ターコイズは

バックルの物を含めて

贅沢に5個が装備されてます。


使用したターコイズは


キングスマナッサ

ハチタターコイズ

純銀叩き仕上げコンチョ





贅沢三昧のガンベルトタイプ

超極厚

ウエストポーチ

(翼を広げて)でした。

ニコ



ご覧下さいまして

有難う御座います。

WILDMOON

BOOWYのナンバーから

大好きなやつ

この曲もカラオケレパートリー

(笑)

ダンシングインザプレジャーランド
ライブ音源とオリジナル

二つのパターンニコ




オリジナル