素敵な
christmas present
(プレゼント)
頂きました(*^^*)


エジソン電球のBRUNO
アロマランプです。





ダークブラウンのベース台に
木目柄が入った
お洒落で素敵な丸いデザインの
アロマランプです。


硝子カバーの真上に当たる場所に
窪みが作られてます。





その窪みにアロマオイルを数滴垂らして
エジソン電球の暖かさで
アロマオイルの蒸発と共に
部屋中に癒しの香りが広がる仕組みです。


真上から見てみましょう。





丁度電球の真上の中心が窪みです。

実際にアロマオイルを垂らしてみました。


撮影の時、オイルを撮影し易いように
硝子カバーのみで撮影しました。

こんなふうにオイルを垂らして使います。







アロマオイルも
何種類かセットにして
頂きました(^ ^)


(NAGOMI BLEND)

4種類


①トロピカル
②フルーティー
③スィートプリンセス
④ムーンライト





まずは、
月繋がりと言う事で
ムーンライトから使ってみましょう
(*^_^*)


少しスパイシーな香りの中に
柑橘系のフルーツの香りがして
青い月明かりのイメージがしました。
^ - ^


香りのイメージは
十人十色ですね。
(^ ^)

どんなイメージを持つのか?

人それぞれの楽しみになりますね

(^_^)


エジソン電球も
レトロ感溢れる電球なので
癒しと和みの雰囲気が
レザークラフトや彫金をする作業場には
最高の癒しアイテムです。





ホッコリ木目調のデザインも
ログハウスにピッタリです。

電源コードは
途中でスイッチが付いてるので便利です。
^ - ^






エジソン電球が寿命になって切れても
売ってますからね(^ ^)

これは
やはり普通の電球よりも
エジソン電球だからこそ
お洒落で和むんだと思います。

( ^ω^ )


ハンドメイドでも良きパートナーの
料理番長からの
素敵なchristmas presentでした。


本当に有難う御座います。
( ^ω^ )

自分からは何も
presentして無いのにガーン


でも、
待ってて下さいね。
もうpresentは手配して有りますので
(^.^)

MADE IN JAPANの良い物を!

ちょっと手配が遅れてしまったので。。

まぁ。
そんな感じになってます(^_^)



冬のアロマランプは格別です。
暖かい電球の灯りと癒しの香り

宝物のひとつとして
使わせて頂きます( ^ω^ )



皆さんも生活の中に
香りを取り入れた暮らし
良いと思いますよ(^ ^)


ご覧頂き有難う御座います
素敵な土曜の夜をお過ごし下さいね


WILDMOON



下差し今夜は4曲の厳選ピックアップ下差し
聴き比べナンバー

元祖!

山口百恵
夢先案内人





そしてノーランズ
夢先案内人



EIKO
夢先案内人
(レゲエディスコロッカーズリミックス)



最後に渋さが光る
柳ジョージ
夢先案内人