COSTCO 
KISARAZU

OPEN音符

コストコ木更津店
今朝の7時オープン!

朝。早っ!(爆)




オープニングセールとして
大型テレビ辺りが
お安い様で(^ ^)

しかし、
コロナの影響で
入場制限かな??



まぁ。
近くに
コストコが出来ても
道路が混雑するだけ。。

俺は、
暫くは行かないかな。
( ^ω^ )


COSTCOに行くと
必ず買う物は

30個位入った
ロールパン。
あれは美味しくて安い!

ジッパー袋に入れて
冷凍保存も可能なので

コストコに行くと
間違いなく
100%買います。
(^^)


その他のお菓子や
ティラミス系は
アメリカの味付けだから

かなり甘いアセアセ

昔、幕張のコストコで
買った
ティラミス!

あれには参ったよアセアセ

甘いのなんのってアセアセ
食べ切れないよね。

封を開けてから
良し!!
ガッツリ喰ってやる!

そう思い
カレー用のスプーンを
持ち出して
いざ食べ始めた!

おい!
チョイ待て!

めちゃ甘いんですけど。。
(*´ω`*)









それから
二度と買ってません。
( ^ω^ )


コストコと言えば
フードコートの
ホットドッグ
韓国風
プルコギロール

これが旨くて安い!
デカいドリンク付きで
ホットドッグには
玉ねぎやピクルスを
かけ放題!

と。。言っても
ピクルス嫌いなので
玉ねぎだけ
しっかり乗せますが。
(^ ^)


まぁ。
そんなこんなで
田舎町にも
COSTCOが出来た!
そんなお知らせでした。

てか!
アウトレットやら
COSTCOやら

色々出来る前の
現在地は
木更津市でも
荒野でした。
(爆)


昔は、
その辺の土地は
貰っても要らないなんて
言う人も多かった!

それが今では
木更津市で
一番!土地が高いアセアセ

しかし
昔から住んでる
漁師や農家の人達は

良い様で困ってる点も多々!

土地が上がると
固定資産税が上がる

そして
大型店舗が増えると
道路が混雑する。

特にオープンして
間も無い時は
大変アセアセ


自分は暫く
様子を見てから
行く事にしました。
(^ ^)


ご覧頂き有難う御座います


WILDMOON