LEATHER WORK STUDIO
WILDMOON
ハンドメイドレザー

アメリカハーマンオーク社製
オイルラティーゴレザー

LADY's LONG WALLET


VERY GOODな革の財布です。

手打ちバスケット
手縫いダブルステッチ仕上げです。




繊維のしっかり詰まった
オイルラティーゴの艶
そしてしっかり入ってる
バスケット柄

長く愛用出来る財布です。




そんなオイルラティーゴの魅力が
ギュッと詰まった作品になりました。

同級生のMちゃんからの御依頼です。

この前、同じ革で
アンドロイドのケースを
オーダー頂いた後の御依頼です。

お揃いの革のアイテムで揃えたい
そんな望みにVERYに答えました。
(^ ^)



本体は硬めのしっかりした
3㎜厚のラティーゴです。
内部はしなやかな1㎜厚です。




天然皮革特有の多少のキズ
そして斑感覚が残る鞣し革
本革の魅力を堪能出来る一品になりました




内部は小銭入れ1ヶ所
カード入れ左右で12枚
札入れ1ヶ所
シークレットカードスペース
1ヶ所
その他レシートやチケットなどの収納
2箇所



シークレットカードスペースは
カード入れ部分に入れると
見えてしまう
免許証の名前や一部の文字など
一切見えずに収納出来る場所です。

免許証、保険証、印鑑登録証など
プライバシー保護のスペースです。

使い易いスタイルを重視してます。




ワイン系ブラウンが
とても良い色の革です。
オイルラティーゴの魅力が
更に輝きを増してます。




此の所、残業の毎日で
なかなか財布作りが進まず
少し待たせてしまいました。
(^^)

すみませんです。



光ったコバ磨きと
手縫いダブルステッチ
そしてバスケットスタンプ

コンチョはフランス
種を蒔く女神コインです。




これでスマホケースとお揃いになり
革の魅力を堪能出来ると思います。

裏側はWILDMOON打刻入り




魅力有るロングウォレット!
ハーマンオークレザー
オイルラティーゴ
レディース ロングウォレット

手作りの良さを味わって下さい!

有難う御座います!
(*^_^*)




(追伸)
9月になりましたが
まだまだ暑いですね!
温暖化の影響で
各地に様々な被害も出てますね!

引き続き9月の残暑の熱中症対策で
明日からも頑張ってみます。

この季節は忙しく
体力勝負になります。
(^^)

涼しさが訪れた秋になったら
プライベートタイムを
しっかり堪能したいと思います。

カラオケにも行きたい!

11月には新しいイットも
映画館でやるし。。
(怖)
でもホラー映画!
実は大好きでして
(笑)

(^^)



そして、
デートもしたい!???
↑なんじゃ?
(笑)
(*^ω^*)



まぁ。
そんなこんなで
皆さんもまだまだ熱中症対策ですよ!

ご覧下さいまして
有難う御座います。

WILDMOON

自分の中で忘れ掛けてた!
そんな歌手が居たよ!

マドンナの曲をカバーした
当時の歌手
吹田明日香だぁ!!

マドンナの本命版も良いが、
此方の吹田明日香バージョンも
思い出す人が居るかもね。
(^ ^)

かなり時代を感じるなぁ!!
(笑)
時の流れは早いもんだな。。。

like a virgin
(^o^)