LEATHER WORK STUDIO
WILDMOON

AMMONITE TEARS WALLET
ハンドメイドレザー
アンモナイト彫金仕上げ


皆様、お早う御座います。

シトシトと雨が降る
此方、千葉県木更津市

少し肌寒い陽気の土曜日になりました。


少しサボリながら進めてた
ロングウォレットが出来上がりました。


AMMONITE TEARS WALLET
(アンモナイトの涙)






アンモナイトは銀と真鍮を使って
彫金スタイルで作りました。

模様が綺麗な美人系アンモナイト
(^ ^)





AMMONITE TEARS
アンモナイトの涙ですが
悲しくて出る涙では無くて
嬉しい時に出る涙
感動した時間の流れに出る涙
喜びの涙をイメージしました。
(*^ω^*)




ヌメ革のブラウンカラーとの調和も良く
手縫いダブルステッチと相性も良く
とても素敵に仕上がりました。




1つ1つの柄も手打ちの打刻です。
内部は左右に小銭入れを設けました。
使う時に凄く便利です。
自分のバスケットウォレットも
左右に小銭入れが有りますが
買い物に行き
レジでお金を払う時など
小銭を分けて置くと
非常に便利です。



お札入れも左右に1つずつ装備
カードは左右で12枚収納です。
その他、免許証や保険証を入れる
シークレットスペースが1箇所
プライバシーを守り
免許証や保険証が見えない様な仕組みです

ウォレットの裏側には
WILDMOON ORIGINALの打刻入りです



個性的な印象のウォレットですが
何処かナチュラル感も持ち
長く愛用出来ると思います。



自分の使ってる財布と並べてみました。




ゴージャスなブラウンカラーが
定番的な色なので
年齢を問わず愛用可能ですね。
(^ ^)



今回のアンモナイトウォレットは
女性がバッグなどに入れて使える様に
フラップは中心に配備しました。




収納を重視に作ったウォレットです
個性的ですが
スタイル的には
中身などはオーソドックスなパターン

使い易さも重視してます。

打刻した模様とバランスも良い
ダブルステッチが
重厚感溢れる作品に出来上がりました




一度使えば小銭入れがダブルの良さを知り
使い易いと言う実感が出ます。
(^ ^)

AMMONITE TEARS WALLET

(アンモナイトの涙)

HAPPY TEARS!!

末永くご愛用下さい。




総手縫い仕上げの
ハンドメイドレザークラフトでした



ご覧下さいました方々
有難う御座います。
まだまだ趣味のままですが
手作りと言うテーマを楽しみながら
これからも何か作って行きたいと思います。

お暇なお時間がある時にでも
お立ち寄り下さい
(*^ω^*)


WILDMOON

麻倉未稀
misty twilight
この曲は自分のお気に入りの中でも
割と高い位置に存在してます。
(^^)

まずは、1988年にリメイクしたバージョン
そして2曲目は当時のオリジナルバージョン
お暇が有ったら
お聴き下さい。

エレガントボイスが楽しめます。
(*^ω^*)