LEATHER WORK STUDIO
WILDMOON

ハンドメイドレザー


OIL SOFT
HORSE LEATHER

PASS CASE


総手縫い仕上げの
ソフトな馬革を使用。

むら染め処理されて
天然シボが入った
赤茶色系の
ビンテージ風の馬革です。


今回は
ファスナー周りは
細かいピッチで
手縫いしてみました。


ピッチが細かいと
縫う時間は掛かりますが
久しぶりの1.5㎜ピッチ
(^ ^)

ファスナーのツマミは
牛革のヌメ革と
真鍮カシメです。



細かいピッチが
ツマミパーツには
綺麗な雰囲気になりますね
爆笑


ポーチ内部は
シンプルに裏地無しですが
綺麗に磨きあげてます。


柔らかい馬革は
扱い易くて
通帳の出し入れも
余裕有る
20センチファスナーです



パイピングも
共革の馬革を使ってます。


以前にこの革で
ボストンバッグを作り
その時の残りの馬革が
まだ、大きく残ってたので
使ってみました。


自然光でも
時間帯に寄って
色の濃淡も
変わって見えます。

真ん中には
WILDMOONの刻印タグ


裏側はシンプルな
プレーンスタイルです。


赤茶色
ホースレザーの優しくて
ソフトな手触りと
ビンテージ風の染色処理も
愛着仕様になると思います。




オマケ画像
細かいピッチの
手縫い中の画像を(^^)



ご覧下さいまして
有難う御座います。

良い日曜の午後を
お過ごし下さい。

WILDMOON

昨日も今日も暖かくて
正に春って感じですな!
(*^ω^*)
しかし時々
肌寒い風も吹くね!
まだ、衣類の選択が悩む頃ですな!

街を車で走り抜けると
Tシャツの人やブルゾンの人
そんな感じですな(^^)

俺は今日はデニムのツナギの中は
Tシャツと言う感じで過ごしてます。
(*^ω^*)

あ〜!たまにはカラオケでも
行きたいでありんすね!(^_^*)

でも、
歌っても、
どうせ懐メロ?(笑)

いえいえ!
そんな事は有りません。

嘘つき英語で外国曲なんかも
歌ってしまうであります(笑)

そして
清水翔太(笑)
歳なんだからバランス悪いっしょ。。

そう言う風に
息子に言われそうだな!

てか!
演歌なんかもやっちゃうからね!
結構、レパートリー広いでやんすよ。
=(^.^)=

皆さんもたまには
カラオケで大きな声を出した方が
健康にも良いらしいよ!
(^^)

そんなこんなで
今日の一曲は
何が良いかな?

とりあえず
これで行こう(^o^)

本当はヘイリーバージョンを
貼りたかったけど
アメブロはダメみたい!

本田美奈子が歌う
アメージンググレイスは知られてますが

今日はこの人。

華原朋美
アメージンググレイス

この曲を凄く上手に
カラオケで歌える知人などは
誰も居ない(笑)(*☻-☻*)

特に宗教には属してませんが
この歌は好きでありんすよ。

あのUKブライドルレザーの国
イギリスの歌らしいですね!
日曜日の午後
サンセットが落ちる頃の
オレンジ色の太陽光の中
たまにはのんびりと
アメージンググレイス!( ^ω^ )