LEATHER WORK STUDIO
WILDMOON
ハンドメイドレザー


過去にアメンバー記事にしてた
そんな作品を公開致します。
(^^)


約、10年程前に作った作品を載せてみます


ウエスタンバスケット柄の
総手縫い仕上げの
栃木レザーのヌメ革を使った
ミニトートバッグとロングウォレットです。
(o^^o)




そして次は
栃木レザーヌメ革の
斜め掛けバッグです。
(^^)

画像の様に
アジアンな服装にも合う
そんな斜め掛けバッグです。





そして立体裁断した型紙を使って作った
ウエスタンベストです。

ハーレー系を乗る人などは
この様なベストを着てる場合が多いですね
(^^)

こちらも栃木レザーの
ナチュラルなヌメ革を使って
全て手縫い仕上げにて作って有ります。

そして先程の斜め掛けバッグも添えて
^_^





こんな風に
アジアンファッションから
アメカジまで対応した斜め掛けバッグです。

写真がガラケー時代の物ですね
(笑)

日付スタンプが懐かしいですね!
(^^)





そして次は
やはりヌメ革を使って作った
バングル型の
ブレスウォッチです。
黒とヌメナチュラルです。
(^^)


極厚仕上げの
贅沢なブレスウォッチです。

やはりダブルステッチ仕上げです。





次の作品は
今年の春くらいに作った
依頼品の紹介です。
黒いヌメ革を赤い糸でステッチした
インパクト有る
ロングウォレットです。
(^^)





良い革の部位を使って有るので
しっかりしてカチッとした
良い仕上がりになってます。




手縫いダブルステッチも
綺麗に仕上がりました。








カチッとした感じが分かる様な
そんな画像も載せて置きます。







ファスナーも装備して
小銭入れなども確保して有ります。





ウォレットを開いたところも
載せて置きます。
(^^)





そして最後は
鮫の革を使って作った
がま口です。
(^^)

海の王者とも言われてる
鮫の革を使ってある
変わったがま口になります。

鮫特有のシボが出てますね。

こちらもがま口の金具に
手縫いして繋げて有ります。
(^^)

何気にお気に入りです。




ご覧頂き有難う御座います
WILDMOON