ブログの自己紹介バトンが、るぶさんからきました~

わたくしも定型の質問に則りReブログ致します。

尚、お答えできない内容については、助手の猫達に答えさて頂きます。

 

Q1.ハンドルネームは?

A1.エージェントCAT

 

 

Q2.ハンドルネームの由来は?

A2.映画 メンインブラックのエージェントと猫が好きなので合わせました。

 

Q3.アイコンの説明

A3.自画像です・・・ほんと・・・

 

Q4.家族の紹介

A4.ニャー

 

Q5.私の画像

A5.

 

 

 

Q6.居住地

A6.ニャーオ

 

Q7.出身地

A7.日本の真ん中あたり

 

Q8.趣味

A8.何かを生み出す事

 

Q9.長所

A9.自分ではわからないなぁ~

 

Q10.短所

A10.理屈っぽい(おっさんだから)

 

Q11.好きなことわざ・四字熟語

A11.特にないのです、好きな言葉は半額

 

Q12.好きな人や芸能人

A12.ちゃんとした人、優しい人ならいいかな

 

Q13.好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)

A13.音楽は何でも好きだけど、やっぱりアニソンかな?

 

 

 

勿論アニキは大好き・・・えっ???

アニキ違い・・・???

アニキって山川豊さんのアニキの鳥羽一郎さんの事じゃないの??

 

 

 

 

Q14.好きな〇〇(←ご自分で決めて下さい)

A14.好きな食べ物、天津飯のケチャップ味(いわゆる関東風)

 

Q15.今一番のマイブーム

A15.減量と脳科学の本を読む

 

Q16.今年の抱負

A16.健康

 

Q17.最後に一言

A17.日本はこのままでいいの??

 

Q18.次にバトン回す方は・・・

A.18.じゃあ~秋野暢子さん、えっ??回らない??おかしいなぁ~

 

個別にはお願できません~

男性陣なら、トリンリさん、プラ爺先輩、MA6800さん、つのなしトリケラさん、ハック猫さん~

どなたかバトン回して下さ~い。

女性陣なら、アカナさん、悠里さんお願い~

 

るぶぶ九州じゃなくて、るぶさん~

時間掛かるけど、年始には結構おもしろいね~

るぶさんの若い頃の写真、なんか会った事がある様な懐かしさ~