販売予定で

製作しております

ケムール人

完成致しました。

チョキほっこりあせる

 

 

今回は

色々な素材を

活用して

レイアウトを

作成したので

勉強になりました。

 

 

実物の

木製電柱を

観察したかったのですが

そう簡単には

見つかりませんでした。

因みに

この電柱

紙で出来ています。

 

なぜ

たばこの

巻看板にしたか・・・

よーーーく

見て下さいね。

 

こちらが

改造前オリジナル

ソフビ素材に

若干の塗装が

施してあるだけなので

出来栄えは

良くないですね。

特に

明るい

ブルーラインが

誘拐怪人には

清々し過ぎます。

うーんもやもや

 

 

近々

ヤフオクで

レッドキング

共々

出品する予定です。

出品致しましたら

ブログにアップ致します。

 

今回も

最後までご覧頂き

ありがとうございました。

バイバイウシシ猫爆笑音譜