なぜか?

赤くハートはなく

むしろ

水色ブルーハートが目立つ

レッドキング

という名の

超有名怪獣

 

バンダイのソフビの中で

このレッドキングは

とても良い出来だと

思います。グッウシシビックリマーク

 

 

 

 

怪獣にはそれぞれ

別名?のようなものがあり

レッドキングは

ドクロどくろ怪獣ドクロ

です。

 

でも

乙女のトキメキ白い🦷乙女のトキメキ

素敵(笑)

 

 

 

そんでもって

こちらは

ただいま

改造中の

レッドキング君

黒目がちだよね・・・

目

 

 

次に

こちらは

ケムール人

別名

誘拐怪人

うーーーん

ちょっと物騒ガーン

 

現在

改造中ですアセアセあせるあせる

KKKや

海外の死刑執行人

の頭巾みたいで

不気味だわガーン

 

 

 

今回は

改造した

レッドキングと

ケムール人を

販売しようかな??

思っております。

えー?もやもや

でも

気が変わるかも(笑)

 

つづく

 

今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。

バイバイウシシ爆笑猫音譜音譜