どうにか完成ですあせる

 

カイに乗るナウシカほど

顔の造形は悪くありません。

でも

アニメを

立体にするのは

やはり

何処かしら

無理がありますね・・

えー???

 

 

 

 

 

マスク着用のご時世

まさかの

腐海で

マスク無し設定

お許し下さい。

お願いゲホゲホ

 

 

 

ナウシカの髪は

かなり

筋彫りしました。

 

 

モミアゲ王蟲君

またあう日まで~音譜音譜

 

蒼眼点灯~

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

赤眼ムキー

&

ブラックライトグラサン

 

と言う訳で

嫌々ながらの

完成でありました。

絶望うずまき

 

さて

次回は

ショートストーリーで

ございます。

 

では、又

 

今回も最後まで

ご覧頂きありがとうございました。

バイバイほっこり猫爆笑ラブラブラブラブ