る朝歯を磨こうとしたら、歯ブラシの中に小さな猫がいた。

そっと取り出し、鰹節の切れ端等を与えていると立派な猫に育った。

1匹では寂しいと思っていると、新しく買った歯ブラシの中から

にゃーとないてまた猫が顔を出した。

 

れから、歯ブラシを交換する度に猫は増え5匹になった。

いささかこれ以上は難儀なので

電動歯ブラシを買う事にした。

流石に猫は出てこないだろうと思っていると

青と白の最新型の電動歯ブラシから

同じ色の猫型ロボットが出てきた。

猫ENDニコ

 

 

 

ご無沙汰しております。

CATです。バイバイほっこり

(なんかヒロシです、みたいになっているアセアセアセアセ)

助手ともども息災でございます。

 

ショートストーリーのタイトルは

星新一先生の名作「花と秘密」の響きですが

内容は

月とすっぽんであります。

 

先日

以前から気になっていた

むき出しの配電盤のカバーを

自作いたしました。


 

 

 

以前入手した

モスバーガーの紙袋の

ヒグチユウコさんの

イラストをデコパージュしました。

安全性はさておき

ダウンライトに浮かび上がるひらめき電球ひらめき電球

配電盤は姿を消しました(笑)

 

 

なんでも地震の影響で電気不足雷雷との事。

今夜も早めに就寝とします。ぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。バイバイほっこりラブラブ