の頭も信心から

という言葉があります。

信仰心が深いとどのようなものでも尊く思えてしまうこと。

の例えです。

 

たくしはパソコンや作品を製作する時間が多いので、慢性的に首の痛みに悩まされています。

神経痛や緊張性筋肉痛の一種だそうです。

 

以前から、ファイテンというメーカーが出している、チタンパワーテープというのを愛用しておりました。

箱根駅伝の選手が沢山貼っているあれです。

 

 

 

本日、そのファイテンのネックレスが届き、早速着けたところ、瞬時に首の痛みが無くなりました・・・

 

 

 

理屈や原理はどうあれ、痛みが消えて何よりです。

OKほっこり音譜音譜音譜

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

製作中のカイに乗るナウシカ

なかなか進んでおりません。

公私ともに多忙を極めております。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

この多忙も

4月に入る頃には

少し落ち着きそうです。

そのころには

皆様に

色々ご報告出来ればと

思っております。

今回も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

バイバイほっこりラブラブラブラブ