fresh撮影会(≧∇≦)b | わいるのブログ

わいるのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた 前日の夜に飛行機を予約、始発便ヽ(*´∀`)ノ


前乗った時にいた可愛いCAさんは見当たらず・・・・ 50分のフライトで東京に到着


行くあてもなくアキバ潜伏zZzZ


12時起床 ミニかつ丼食べてフレッシュへ


 なにげにフレッシュ前でアクティオ軍団と遭遇 はなんの可愛いことヽ(*´∀`)ノ


わいるのブログ


木登りしてた子とはオモエナイお嬢様感が出てました(*゚▽゚*)


わいるのブログ
華が大きく、綺麗に成長してた(≧∇≦)b




わいるのブログ

風邪ひいてるのに 14:00-22:00とかヽ(*´∀`)ノ


途中やばかったのでマツキヨでルルA錠とドリンク剤購入 近くの松屋で牛めし食べて風邪薬飲んで


 途中で飯食べに行ったの初めてだなヽ(*´∀`)ノ


カナダ人のエルティアさん 外人さんだけど日本語喋れるしスタイル良いし とても好い子でした。


 ハナもヒナもレナサンも懐かしぶりでヽ(*´∀`)ノ


新人の子? FPSが初めての子などがいて楽しかったです。


 また行きたいけどだいぶ先だろうな・・・ヽ(*´∀`)ノ


来週は12日ファンファン@クエフェス


13日高知orファンファンorまおまお


14日和歌山@ファンファン


な予定

Android携帯からの投稿