22日コト | わいるのブログ

わいるのブログ

ブログの説明を入力します。



まだ咳き込みながら、マリーナシティへもうナビ無しで行けるとかヽ(´▽`)/

土曜日の高知行かずにm(_ _)m まだ遠征する気力に自信がありませんでした・・・

日曜日のHALCAN行きたかった・・・ 餅投げとかヽ(´▽`)/ 今回もオジサマに代わりに行ってもらいました(*゚▽゚*)

 そんなこんなで、日曜日はファンファンを見にマリーナシティへ 


9月とは思えない30度越えの快晴ヽ(*´∀`)ノ日焼けヒリヒリ 

 ミズクレ~ヽ(´▽`)/でした

やはりミオタンは安定してるヽ(*´∀`)ノ確信 


 イベント終わりの物販があんなに長いなんてヽ(´▽`)/オフショットカワユ(*゚▽゚*)

イベント終了後は日焼けのヒリヒリと 咳と戦いながら 

  シカゴピザR一気食いとか(*゚▽゚*) 秋だねヽ(´▽`)/

29日はヽ(´▽`)/セルシーも行きたいけど てるてる坊主が欲しい(*゚▽゚*)

 なので 80%マリーナシティですヽ(´▽`)/ ひめキュン和歌山来ないかな~

11月2日(土曜日)
「IDOL SUMMIT Vol.83」
場所:大阪・心斎橋AVENU A
時間:開場16:30 開演17:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
出演:Baby☆Edge(大阪)/BUNNY♥KISS(京都)/山本真凛(大阪)/・・るちる・・(大阪)/Mary Angel(大阪)/TAKE OFF(大阪)/FRUITPOCHETTE(愛媛)/池本真緒(大阪)/S-Qty(岡山)/きもともキャンディ(香川)/mocomoc(東京)/Fun×Fam(和歌山)/S☆KIP(高知) 他

SKIP FunxFam ヽ(´▽`)/ まおまおもS-Qtyもフルポシェも居るとかヤバスギ

ってかあの控え室ってか2Fそんなにキャパあるのか???? とりあえずSOLD OUTは嫌じゃ~ヽ(*´∀`)ノ

 $わいるのブログ
$わいるのブログ