引きこもりからのやっぱり撮影会 | わいるのブログ

わいるのブログ

ブログの説明を入力します。

引きこもりから


新規名古屋撮影会へ


 土曜日大阪行きませんでしたm(_ _)m


加茂川さん見たかったけど引きこもりになりましたヽ(*´∀`)ノ


 25日のサルで見れるのを楽しみにしています



開けて日曜日


わいるのブログ

わいるのブログ


 朝食からオムライスヽ(*´∀`)ノ


ローソンの冷凍チャーハンマジで旨いヽ(´▽`)/


 チキンライス炒めて 卵焼いて 乗せてひっくり返してオムライスヽ(´▽`)/


卵食べ過ぎΣ(゚д゚lll)


 今日は何しようと検索開始


プラネット撮影会http://www.yasumatsu.net/photosession/index.html があるみたい、いつもはエモーションだけど人数多そうなので


わいるのブログ

わいるのブログ

 

 後藤瑞季撮影会


写真UPは許可が出てからなので後日、撮影会の形式は持ち時間1分ぐらいの交代での団

撮影 サイン会とかは無くモデルの詳細とかはよくわからなかったが、いい天気で楽しい撮影会でした

 


わいるのブログ

 コンパクトカメラとチェキはNGみたいですΣ(゚д゚lll)知らないので撮ってたらモデルに怒られたヽ(´▽`)/


無知は強いヽ(´▽`)/