SKIP レコ発イベント | わいるのブログ

わいるのブログ

ブログの説明を入力します。

 高知ご当地アイドルユニット SKIPのレコ発イベントが高知ベイ5で有ったので


15時に愛媛出発、高速横風がつよーい<`~´>


 高知16時到着、とりあえず、ひろめ市場へ行き から揚げ10個とエビフライ300円分購入


帯やで色紙購入、 いつものリング前の駐車場へ駐車  西鉄横の駐車場が満車だったので・・・


 とさでんに乗って会場へ 17時半ぐらいに到着 



わいるのブログ


わいるのブログ


18時開場 CDは終演後にしか買えないとか・・・・


ライブは Gレボファッションショー(Gレボ愛媛の ゆめ氏が背が高くなっててびっくり)


SKIPが歌った後スリーピースが歌いその後SKIPが再度歌ってアンコールは候補生時代のように大人数での輝くスター


 終演後はCD発売1250円 3曲入り


http://www.amazon.co.jp/%E8%BC%9D%E3%81%8F%E6%98%9F%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1-S%E2%98%85KIP/dp/B007P6RX5W/ref=sr_1_13?s=music&ie=UTF8&qid=1335275572&sr=1-13

アマゾン


わいるのブログ


次のイベントはまだ決まってないようだが場数を多く踏めると良いな(^-^)