内原野つつじ祭り2012 | わいるのブログ

わいるのブログ

ブログの説明を入力します。

安芸の内原野つつじ祭りへ


 去年はスパバンの参加が無かったので行かなかったけれど、いつも行ってた懐かしい場所


今年もスパバンの参加は無かったけど SKIP の参加を見に安芸市へ


 

わいるのブログ


わいるのブログ



途中 ごめんなはり線の安芸駅前の、ぢば産センターで弁当購入(^-^) 内原野で美味しく頂きました


 車の中だけど(ーー;) そこから爆睡<`~´>


起きてつつじを見ながら散策、まだ時期が早いのか アヤメもツツジもあまり咲いてない・・・・


 
わいるのブログ

わいるのブログ

わいるのブログ


 200円で飲んだ抹茶美味しかった(^-^)