どうも!キャンプ中のCELです!
キャンプと言っても・・・
Billy's Boot Camp!!
とうとう手に入れました!ψ(*`▽´)ψ
まずは基本プログラム!!
やってみた・・・・
ん~~
無理ヽ(;´Д`)ノ
筋肉痛ひどいので寝ますzzzzzz
どうも!台風5号のCELです。
ハイ!夏が来ました!
宮崎ブームに釣られて
他県からKO仲間集合かけたところ・・・・
緊急イベント!
CELと
東国原知事に会いに行こう!
ツアー決定!!
8月4日 土曜日
宮崎市内集合
参加者はコメントからか
KOログイン中にて
死ね死ね団長か
CELまで
連絡お願いします。。
持参するもの・・
ウェブマネー3万円分
会費5万で!
ψ(*`▽´)ψ
智也もくるので
リアルSS撮られる恐れあるので
覆面、お面等 お忘れなく!
時間、場所等は
参加者決まり次第
相談の上決めたいと
思います!
参加者おまちしてまぁ!
たかぼん、魅未は
強制参加です!
よろ。
どうも!島流し中のCELです。。。
鹿児島からさらに、船で南へと3時間!
あの、Dr,コトーのモデルにもなった島へと只今潜伏中!
な~~~~~んも無い、島の生活も
住めば都!!!!
まぁ、2~3週間程なので旅行感覚なんですがねw
一足先に、夏を満喫しようかなと思います!
が!!!
やっぱり、ネット環境無いのは耐え切れず!!!!
10日ぶりに帰省!!!(島の特ダネは後日写付きでw
久々、まったりlvリングと思いIN!!!!
(゚0゚ ) ハッ!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
INするなり、知らない外国人から耳の嵐!!!!
msnは、ピコンピコンメッセージなりまくり!!!!
おいおい・・・・・
たまのINくらい、ゆっくりさせろよと・・・・・・
思いきや・・・・・
クラメンのトルコン(外人さん!
BANされとるやんけ!!!!!
(llllll゜□゜)??
なんやわからん、長文で説明され!
話を聞いたら、mpkされたから
なぜ攻撃する?と尋ねてたら、喧嘩になり
そのときの暴言が理由でBANされただの!
あげくの果てには、俺の教育的指導が悪いと苦情受けるわ!
mpkしたら、文句言われたから腹立ったやら!
仕様やら、常識だの!
常識無い者同士!!
仲良くやれや!ヽ(`Д´)ノ
暴言読み取る、知識があるなら
ちゃんと、説明してやれよ!!
mpkされて、文句言うたらBANなるぞと!!
日本人は見逃すけど、外国人は見逃さないと!!
はっきり言ってやりナよ!(残りの日本人2人もBANかな・・?
そこまで、細かく仕様とやらを
俺も説明できてなかったのは残念ですが
常識的な事は、理解してもらい伝えてたつもりです。
まぁ、少数クランですが楽しくやってたクラメンとしては
こんな形でクラメンを失う事と
ブログという、おおやけの場でクラン事
中傷されたのは、相手が
元クラメンなだけに、なんか悲しいです。
息抜く暇ないわ!疲れるのぅw
ヽ(;´Д`)ノ
どうも!貢献クジで破産寸前のCELです。
ん~
やる気なさすwww
理由は言うまでも無くwwww
結果も、想像におまかーーでw
ハイ!活動報告!
ビフ強欲にて、生け贄死!!!!
そのおかげで、切れ端11枚GET !!!!
ん~
ここなら、1回は死んでよしかなw
流石の素装備に、盾もちはなめすぎたようですw
やっぱり、ヲリCELが・・・・・
恋しい・・・・ようなw
と
CELの策略も、確実に汚染しつつ。。。
流行るといいがw
やること無いんで、モラドン検索!!!
( ̄◇ ̄;)ハッ!
こいつ!!!
同じ武器持ったNPC発見!!!
見る限り・・・・・
俺のほうが光ってるんですが!!!
リバース無し+8!!の可能性があると・・・・
いや+6だろw
ん~
緊急イベント!!!
負けられないと言う事で!!
どげんかせにゃいかんとです!!
燃えたら引退!イベント!!
乗せてみたw
燃えたら、明日から消えます!!
それじゃ~ごきげんよう!
ψ(*`▽´)ψケケケ
どうも!とうとう曜日が、麻痺してきたCELです。
ハイ!活動報告!!
久しぶりの、マントクエスト!!!
こんなに、弱かった???
ってな感じで
クリア!!ψ(*`▽´)ψ
UPD後は、モラドンを、うろちょろうろちょろ!
ん~魔力装備じゃキツイカ!!!!(*´艸`)ウププ
まったり、出会い系でも楽しむか!!
ψ(*`▽´)ψケケケ
どうも!ニート一ヶ月目のCELです。。。。
黄ばみ生活からも、足を洗い。。。
色々、初挑戦へと!!!!!!
ハイ!初神殿!!
すばらしいPT構成により、クリア!(・∀・)
ハイ!初戦争!!!
負け!ヽ(;´Д`)ノ
でも、初戦!初キル!はこの子でよかった・・・・・
(*´艸`)ウププ
このまま突き進むぞぉぉぉぉぉぉぉ!
ボブゴブリンは俺のものだ!
ヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
どうも!TUEEEEEのCELです。。
TUEEEE計画から1週間!!
まぁまぁ
TUEEEEEEEEE!
できたかな;;;
いや~月末のアサ強化UPDも
当てにならないので、一応保険にw
ん~~~
黄ばんでるしw
誰か愛の手を・・・・・
+7+8とはいいません!
手紙で・・・ヨロ・・・・・・・
ん~
この程度じゃ・・・・・・
まだ、この程度までか・・・
かっけーーよw
ヽ(`Д´)ノ




















