どうも!夜勤型中のCELです!

             

ダメですね!!夜中のモラドン徘徊!!!!

                

気がつくと、

              


                

ヤルセナス!ヽ(;´Д`)ノ

             


求( ノア!

         

出( 愛 !

       

ψ(*`▽´)ψ

        

PS

           


               

明日、キャンプでもまた行くかw(*´艸`)ウププ



どうも!未だに動画の撮り方が・・のCELです。。

             


          

やっと、割ることできやした!ヽ(;´Д`)ノ

            

中身は鉄首!!!!

          

スイカは熊本産に富山産がおすすめですYO!

                

・・・・・・・

        

もっといい物ダセ!ヽ(`Д´)ノ

             

ハイ!活動報告!

                   

お盆中に70目指してましたが

          

中々忙しくて;;

           

まぁ、コツコツ成せば成ると言う事で!

               


                

UP!

              

              

もう一息見たいです。。。。

               

と。。。

             

成敗へ!!!

          

まずは、かわいい弟からw

             

xxガウxxヽ(;´Д`)ノ!!

        

ずっといじめられてたので

           

早速挑戦!!ψ(*`▽´)ψ

               



エクスタシー開放!!!ψ(*`▽´)ψ           

            

あ~きもちぃぃぃ!(ドラゴンいいのぅ!

            

今度は、動画撮り方覚えとこw

           

オヤスミzzzz

              

               

おまけ

          


          

疲れても、カラオケは行くんだね(*´艸`)ウププ

        

アリアリ!

              





どうも!国境1分前にアラームSET中のCELです。

           

ハイ!近場ですが熊本行ってきました!

                   


             

あ~空気がおいしいぃぃぃぃ!

           

って・・・・

         

・・・

        

・・・

                    

思うわけねぇぇヽ(`Д´)ノ!!!

                  

早くおいしい、ビールよこせ!!!!

        

こんな暑いのにww

       

景色なんか浸ってる状態には

     

なれませんねヽ(;´Д`)ノ

             

夜は、予定は熊本だったはずが・・・・・

            


           

福岡まで!!!!!

       

なんじゃそりゃ!!!

            

ネオンが足りないと言う事でw

          

場所移動!!!

          

久々、テンション上げすぎて

           

あげまくりですたwゲロゲロゲロ(・∀・)v

                     

最後に、うどん食べて

       

うどん屋の前で、吐いたとこまで・・・・・

        

記憶が・・・・

       

ないんだがw

         

また、思い出したら・・・・

        

あ~疲れた寝る!

       

ノシ!

どうも!野沢菜漬けのCELです。。。

          

食っても食っても減らないほど・・・・・

       

ありがとう。。。。

           

ベアー・・・・・ヽ(´ー`)ノ

          

つまみには、最高ですねw

                  

ハイ!活動報告!!

                   




ZUHAHAHAHAHAHA!!!!
         


             

なんだか、神殿も人気不足みたいで。。。。

      

人は少ないわ、クリアできないわでw

             

厳しいですね。。。

                        


            

ハイ!見てます久々いただきました。。。。

              

ありがとうψ(*`▽´)ψ

今日から、1泊ですが

          

一人で、阿蘇でも見てきます。。。。

               


どうも!レンタルマンCELです。。

          

ハイ!やっちちょんなぁ~~!!!

         


           

いったれやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

            

・・・・

            

        

          

・・・・ 

          

       

        

・・・・           

                 

           

              

・・・・          

                       

                   

                 

                     

                          


                                   


                                                          

てげむかつくぅぅぅぅぅぅぅ!

              

ヽ(`Д´)ノ

どうも!初めて1日2回日記書くCELです。

    

何でかって?

それは、久々頭にきたからです!

       

エルク死ね!

      

ってな感じに!

             

チキンオールスターズも

      

よく、こんなあほキャラ面倒みるものだと

          

思いますね!!

         

カナシイカナさんも、了解の上放置かな?

         

まぁ

        


      


        

こいつあほだわ!

    






マジで腐ってますね。。


何度も何度も!!

        



        

MPKされた、クラメンを蘇生に

        

段ジョンに行った所

         

襲われて

         

このざまですが。。。。

    

もうあれだ。。 

           

悪ふざけにもほどがありますね。。

            

多分、ほかにも被害にあった方

     

いると思います。。

        

もちろん、今回のことも通報しますが

          

被害にあわれた方にも協力

       

願いたいと思います。

            

     

まぁ、耳でもわかるように

     

こばかにしておりますが

               

ギャフンと言わしてやるから

         

覚えとけ!!!

         

     

へたれエルク!!!


どうも!国境5連勝中のCELです。。

            


              

よしよし!!(*´艸`)ウププ

                 

70も、もう間近みたいです。。。。

                

まってろよ~!皆殺しだ!ψ(*`▽´)ψ

           

ハイ!愛犬報告!

               


       

あんなに、小さかったセロも

          



        

でっかくなりまして・・・・・・

                  

子孫を残そうと・・・・

           

もう一匹、メスを買おうと・・・・

                 

思案中です。。。

                   

とりあえず

              

猫とウサギどうにか・・・・・・・

        

誰かもらってください。。。。。。

          

ヽ(;´Д`)ノ

どうも!野球少年だったCELです。

           

地元高校、日南学園の2回戦進出!!

        

ハイ!3点リードに、これは勝ったと

            

安心して観てたのも・・・・・・

           

             

(゚0゚ ) ハッ!

            

束の間!!!!!!!

                

代打による、スリーラン同点!!!!!!!

        

おまけに、試合は延長戦と!!!!!!

              

ヽ(;´Д`)ノ。。。。。。

               

まさかの逆転負け・・・・・・

      

ヽ(`Д´)ノ!!!!!

        

国境でマレに見る出来事でした。。。。

                      

         

日南学園良くやった!!

               

ハイ!活動報告!!!

                  

ルギアス!  2本燃え!

               

国境必死参加!!

          


          

あ~

      

ノアねぇぇぇぇ。。。

           

貧乏脱出デモするか。。。。

          

やっぱ、ログ装備処分するしかないかなw

       

ヽ(;´Д`)ノ


どうも!キャンプ帰りのCELです。。

    

何年振りでしょうか?お泊りキャンプ!

          

テント張って。。。。

         

黒馬ファミリーと川でキャンプ!!!

        

10時集合と声をかけ

        

15時参上!!!!(*´艸`)ウププ

        

着くなり、ビールガッポリ!!

         

焼酎ガッポリ!!

           

21時に就寝・・・・・・

           


まぁまぁ楽しかったです。。。。

       

ホワイトカレー最高!!

       

ψ(*`▽´)ψ

          

きずいた事!

      

あくがれは、キャンプに欠かせない

          

だった・・・・

どうも!誕生日のCELです。。

              

いくつかなんて、もうどうでもいいかなw

        

ハイ!活動報告!

        

久々、神殿参加してみました。

         


          

あほか!  

           


       

無理!!wwヽ(;´Д`)ノ