ハンターカブ カスタムα

2024年6月7日に納車されたハンターカブ(正式名 HONDA CT-125)です。ちなみに前までCB250Rに乗ってました。

少し前まで、注文しても”何年待ち”とか”何ケ月待ち”だった車種が、現在では1~2週間で納車が可能となっています、 とにかくバイク好きな人の心を擽る特異なバイクです。 私も誘惑に負けたのか、見に行って展示車に跨り即決となってしまいました。 試走もせずに決めたのは少し浅はかだったかもしれないですが、納車から20日が過ぎますます気にいてしまってます。 ただいまの走行距離は280kmで、500kmは慣らし運転を心がけてくださいでしたが、現在全くおとなしい運転に終始しています。 これから”カスタム”を種々行っていきたいと思ってますが、とにかくパーツ類が高価なのでそんなに簡単にはできないのが現状ですね、現在までにできたカスタムは、①アルミトップケース ②motoSKILLフロントキャリア ③MOTOSKILLヘッドライトガード ④中華製USB電源ソケット ⑤中華製フォグライト ⑥GIVIウインドシール の以上ですが、次は前に乗っていたバイクのドラレコを取り付けたいのですが、本体取付収納場所が見当たらなく苦慮しています。 そして寒くなってきたら”グリップヒーター”か”ナックルガード”ですね。

 

①アルミトップケース

 

②・③ヘッドライトガード&フロントキャリア

 

④USB電源ソケット

 

⑤中華製フォグライト

 

⑥GIVEウィンドシールド