昨夜は冷え込みと細雪、国道は山間なので道路凍結が心配。 マスツーといえど、車1台[HONDA NS-X 二人]とCB1300SF・CB100R・CB650R(2台)・モタードでの計7名。

★スプリングひよし駐車場(am9時集合)

 

★道路は融雪剤だらけ、木々は霧氷のように美しかった

★京都府市島のそば処「鴨ノ庄」

★待つこと一時間以上 おまけに大盛はできない(食材なし)

★三人の姿格好は何を意味してるのでしょうか?

 氏神様に祈ってられるのかなぁ!? それとも・・・?

★やっと有り付けた 待てば懐炉の???

値段紹介 

基本 ”そば”と”つけ汁” ”香の物” ¥1100

オプション 天ぷら(卵焼き付き)  ¥400

★気温は低いけど空は素晴らしい快晴

先頭から「ふみさん」「CB100Rさん」「おいちゃん」

「くりきんさん」「紗知さん」車中「あっちゃん・ken爺」

★喫茶「お多福」 SNSで”ぜんざい”がチラホラ拡散!? 

★一人足らん   カメラマンは紗知さん

★丹波篠山市 市野々 「かかしの里」

このあと三々五々、西を向いて帰る人 東に向かって帰る人

それぞれ兵庫・京都・大阪に向かいました。

私(Ken爺)は退院して間もないのでバイクではなくて、

あっちゃん夫婦の計らいでNS-Xを出動、楽しいドライビング

を体験したのです。少しサーキット感覚を味わったかな!?

車高のあまりな低さに、乗り降りがとても大変でした。

今日の企画をいただいた「ふみさん」 ご苦労様でしたね。