【育児記録17】0m27d 『みてね』アプリ使える!! | ★アラフォー妊婦からママへ★MAKITARO'SLIFE

★アラフォー妊婦からママへ★MAKITARO'SLIFE

初めての妊娠・出産・育児記録と日々の生活をつづっていきます!

昨夜も9時過ぎから2時くらいまでねてくれず、体がしんどく、11時過ぎに両親へバトンタッチ!!あーーまた頼ってしまったYO!
あと2日で自宅へ戻るんだけど、甘々でほんとごめん!!


早いもので明日で新生児期終わりや!さみしーやらうれしーやら。

マイサンの体重測ってみると約3.5キロ。おおー!!いい感じで大きくなってるぅ!やるー!
退院時は2.4キロだったので1キロ強増えてマス!
順調や!
そーいやー、抱っこする度に重くなったなって感じます。
おてて腱鞘炎になりそーな、け・は・い!!
ぴえーーー!
退院時の写真と見比べても全体的にふっくらしてるわー。わしゃ炊き立てのお米かっ!!(このツッコミはガリガリガリクソンのやつです、ふるっ!)


そーそー
『みてね』というアプリ知ってますか?これめっちゃ便利デスYO!
写真や動画をアップして家族に共有できるんデス!子供の写真を毎回LINEとかでおくると大変だし、押し付けがましいし、容量もくうし。送られた方も返信とか気を遣っちゃうし。
でもこれは、好きな時にアプリで写真や動画を見れるので、変な気を使わなくてオーケーオーケー!
義両親がコロナの影響でまだマイサンに会えてないんです、、なのでこのアプリを入れてもらい、見てもらってます!!意外だったのは旦那さんの弟さんやうちの兄もアプリを見てくれてるので、嬉しい限りデス!!早く会わせて抱っこしてもらいたい!!日に日に大きくなってるので、このちっこい時期を堪能してほしいぃ!!!

早く会える日来ないかなー!!
アプリもいいけど、生身がいいよねー、やっぱ!