非売品。

松竹梅のロゴ入りなので、このノベルティーバックのスポンサーにはなっていそうですね。

メンバーは最初期の大門軍団の面々にニコンのサングラスをかけた木暮課長のデザイン。私の手元のものは裏面は無地で未使用のようでキレイでした。他の方が保有してる物だと裏は無地ではなく、文字の印刷があったり、しかもそれがPART-IIIとあったりするので、放映中はずっと同じデザインのまま使用されていたのかもしれませんね!

しかし不思議なのは木暮課長です。

最初期メンバーの冬シーズンは黒いハーフコートがメインでした。白いトレンチコートの回もありましたが、銃を握る回があったかな、と。

そうすると生きていた刑事魂のショットのように見え、だとすると大門軍団の写真も刷新して然るべきな気もしまして…w