定価800円。

パジェロはスタッフ車両としても投入されていましたね!白基調のそちらのカラーリングもいいですが、今回は谷川刑事のマシンのモデル化。風間刑事のデボネアじゃなかったのはやはりマシン的要素が強いのがパジェロだったからなのかな。


西部警察マシンXのような装備を搭載。

サーチライト付きビデオカメラや前部バンパーの発信ペイント。武器庫やウィンチなど。

例によってあまりそれらの機能は活躍しなかったわけですが、このパジェロはカッコ良かったですよ!

後半ではエアロをつけた後期仕様となりましたが、話題にもあまりならなかった印象です。


最終回の冒頭、爆弾が仕掛けられたマンションに急行してくるゴリラ軍団のマシンのサイレンが、まさかのスーパーZとRS軍団になっていたのはファンへのサービス演出by東洋音響カモメさん、だったんですかねw

西部警察・鹿児島篇のスーパーZのサイレンがマシンXだった以来の違和感でしたけど😅