初めまして。
以前、YAHOOブログにて童心回帰〜WILD HIPのブログをやっておりましたが2019年7月で終えました。
1年間の充電期間を経て、こちらでまた始めることにしました。よろしくお願いします。

今回は刑事ドラマデジタル博物館ということで、伝説のテレビ映画・西部警察グッズの数々から紹介しつつ、作品をふりかえりたいと思っています。お好きな方の暇潰しに読んでいただけたら幸いです。

石原裕次郎さんの命日である7/17に石原軍団解散が伝えられました。まずは石原プロの代表作を伝えていけたらと思います。

ヨネザワ・ダイヤペット ミニカーシリーズ

トミカリミテッド ヴィンテージシリーズ

アオシマ・プラモデルシリーズ

ヨネザワ ・トイガンシリーズ

西部警察サウンドトラック盤シリーズ

西部警察写真集シリーズ

などなど…。

8月より毎週月曜日更新で初めて参ります。
第1回はヨネザワから発売されたウェーブハンターシリーズ・フェアレディZ武装パトロールカーの紹介です。