定価6380円。2015年1月21日発売。
ポニーキャニオンから発売された本DVD。全236話で唯一、予告編60秒Verが行方不明であったPART-I第51話「盗まれた青春」のフィルムを発掘! 本邦初収録! 

予告編はボツになったフィルムをベースに構成されています。現在のようなデジカムによる撮影ではなく当時は16mmフィルム撮影でした。そのためフィルムは非常に高価でした。昔からの映画俳優の方がNGが少ないのは何度もやり直しのきかない世界でやってきたからと言えます。
ボツのシーン、カメラアングル違いのシーン、スピード違いのシーンが使用されます。

本作で収録されているのは60秒版の予告編のみです。
今回は大門部長刑事の予告集のみのシーンを追悼特集します。

PARTI・出発 たびだち より。
劇中ではスロースピードのフィルムが使用されました。予告では通常スピードで2発。

PARTI・平尾一兵 危機一髪 より。
人質と犯人を分断するためにショットガンを撃つ。

PARTIII・走る炎!酒田大追跡 より。
ボツアングル。5代目ショットガンが発砲シーンで初登場。ヘリコプター撮影はサブのショットガンを用意しないと弾切れの度に小道具さんが火薬セットできないからです。ヘリコプターは離陸してからはコストが高いですから、いかに短い時間で撮るか、ここは監督の村川透さんの手腕ですね。

PARTIII・謀殺のタイムリミット より。
このアングルは劇中では正面アップでした。

PART IIのオープニングの別テイク。固定アングルで振り返る。3代目ショットガンが映えます。

PARTI・ショットガン・フォーメーション より。
劇中はショットガンではなくライフルを使用。

PARTIII・誘拐!山形蔵王ルート より。
クライマックスのアクション開始早々、スコープが落下、黒いビニルテープで固定して銃撃戦を続ける回です。

そしてこれら2012年の西部警察DVD-BOX発売の際に抽選でプレゼントされた非売品のトランプがあります。

この予告編集と同じレイアウトの箱に入ってます。
スチールが沢山使用されていて豪華なのですが、トランプゲームには向かない見にくさですw
特に渡さんの映る大門部長刑事のカードだけ紹介します。

<ハート>
A:PARTI・マシンX爆破指令

3:PARTII・大門軍団激闘再び-沖田 登場-

<ダイヤ>
A:PARTI・博多港決戦!-後編-

4:PARTI・愛と炎のメロディー

5:大門軍団 PARTIII・杜の都・激震!-宮城・前編-

<スペード>
A:PARTIII・杜の都・激震!-宮城・前編-

5:大門軍団 PARTI・桐生刑事登場加入後オープニング

<クローバー>
A:PARTI・汚ない奴

3:PARTII・大激闘‼︎浜名湖決戦-静岡・後編-

5:大門軍団 PARTIII・大門死す 男達よ永遠に.....

9:PARTI・暁の陽動作戦※スーツ襟の汗は修正済。

Q:大門部長刑事・番宣用特写スチール

K:大門と木暮・番宣用特写スチール

<ジョーカー>
PARTIII・大門死す 男達よ永遠に.....

すべてカラースチールが使用されているので、石原プロワールドのトランプより豪華ですね。