ヴィクトリアマイルでございます。

ここで儲けを出さないと、

資金がダービーまで持ちません。

そうでなくても5月は悪魔の自動車税の集金が・・・





 

 

 

 

◎モリアーナ

〇ナミュール

▲フィアスプライド

△マスクトディーヴァ

△スタニングローズ

△ウンブライル

 

 

 

 

 

 

 

頭は迷いましたが、結局好きな馬から買うという、

いつものパターンでいきます。

モリアーナはずっと買い続けているので続投!!

フィアスプライドはそんなに人気ないと思っていたが、

やはりルメちゃんだと人気になるのね・・・アセアセ





 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜか母の付き合いで、上野に行く羽目に。

日曜日の上野公園など、何十年ぶりですわ。

人が多くて参りました・・・

とても昼飯などお店に入れません。

用事も済ませ、とりあえず東京を脱出ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング悪く、帰りの電車の中で15:40発走。

電波がたまに止まって静止画に。

ヤキモキヤキモキムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

直線で一頭だけ脚色が違う馬があっという間に先頭。

んんん??

何か見慣れない勝負服だぞ??

 

 

 

 

 

 

 

 

テンハッピーローズ??????

 

 

 

 

 

 

 

全くの無印でした。

左回り千四専用のイメージしかありませんがな。

この時鞍上が津村騎手なのも初めて知りました。

完全なる無印。

完敗です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イケメンのツムツムも、何年か前のフェブラリーS、

カフジテイクが1番人気で3着だった(確か?)時、

最大のチャンス逃したな~と思ったのだが、

G1ジョッキーになりましたな。

これはおめでとう拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

しかしルメちゃんもしっかり2着とは。

さすがとしか言いようがないわ。







 

 

 

 

 

 

 

さていよいよ電投口座の残金が下矢印下矢印下矢印

こりゃダービー前に入金確実かっえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の駅に到着し、埼玉のソウルフード、

餃子の満洲さんへ。

16:00過ぎにやっと昼飯。

おいしゅうございました。